さっぽろの不動産屋さん ろんたいの備忘録

札幌で細々と不動産屋を営むおっさんの四方山話です。

MENU

【「不動産が下がる」はガセか、真実か? 】 REDSへの記事(1)

本日(6月8日)、株式会社不動産流通システム REDS(レッズ)様のコラムサイト

「不動産のリアル」にて、私の記名コラム

【「不動産が下がる」はガセか、真実か? 】 がリリースされました。

 

リンクを下記に貼付しますので、そちらの記事をお楽しみください。なお記名コラム記事のリンク添付につきまして、株式会社不動産流通システム様からは事前の承認を得ていることを明記します。

www.reds.co.j

2015年に故郷の札幌に戻って自営業を始めましたが、その時からネット記事ライターの内職を暇つぶしにしていました。一時のZUU online の不動産投資についてとAGA治療についてのコラム記事の半分は私が書いていたかもしれません(笑)。いや当時から宅建士でしたが、髪の毛は今もふさふさです。

そのうち、興味のないテーマで記事を書くのがつらくなり、不動産だけにテーマを絞るようになりました。最初は無記名の記事でしたが、だんだん記名の依頼も多くなり、本業が少し軌道に乗ったこともあり、今はライティングの依頼はREDSさんだけとさせていただいています。

時々、こうしてREDSさんで書かせてもらった記事もリンクでご紹介します。是非、記事をご覧になってください。そしてできましたら記事の最後の「いいね!」をポチッと。

もし僕の原稿料があがったら、それは貴方の「いいね!」のおかげですから。